後輩(♂)の発想が秀逸すぎて忘れられない件

後輩(♂)「先輩ってどんな人が好みなんですか?」

僕は箇条書き形式で回答しました。

「白い」

「丸顔」

「たれ目」

「もちもちしてる」

「こちらの思い通りにいかないおてんばさん」

「こんなところかな」

  ・

  ・

  ・

後輩(♂)「それって」

  ・

  ・

  ・

後輩(♂)キングボンビーやないかい!」

 

本当に意表をつかれました。

 

僕は卓球の福原愛さんとか

 

f:id:randomqueen6:20160408010840j:plain

 

相席スタートの山崎ケイさんとかをイメージしてました。

 

f:id:randomqueen6:20160408010847j:plain

 

そこにキングボンビーを放り込まれたら笑うしかないですわ。

f:id:randomqueen6:20160408011156p:plain

 

性別が女で・・・と話し始めなかった僕が悪いんですかね。

確かに白くて丸顔でたれ目(?)でもちもちというかぶよぶよしていて思い通りにいかないおてんばさんですもんね。

参りました。僕には一生出ない発想です。

 

最後に愛ちゃんの超可愛い画像を置いて終わります。

 

f:id:randomqueen6:20160408011732p:plain

 

それではまた。愛ちゃん結婚おめでとう。