物持ちのいい文章を書くと決めた

時事的な内容を少なめに行くって話。

今だと、ユニクロのブラトップのCMなんなん!?とか思うんだけど、それメインで扱わないようにしたい。

耐久性とでもいうんでしょうか...あとから見直して「あれ?これなんのことだっけ?」みたいにならないようにしたい。

だからこの前の新歓ネタのように季語で使えるレベルの話はする。

やっぱり好きな人のブログは全部読んじゃうんだよね。結構何度も同じ記事見に行くし。

僕のブログも誰かにそう思われたいなんて思ったり、そんな今日この頃。

f:id:randomqueen6:20160412002909j:plain

⬆色褪せないネタとして有名なキッコーマンのウーロン茶