皿洗いで終わりたくないから皿洗いをがんばるという言葉

この考え方本当に好きです。

やりたくない仕事、苦手な類の仕事(単純作業)も頑張れる、僕にとって魔法の言葉でした。

 

で・す・が

 

この言葉、どこで聞いたかまったく思い出せません。

「英語でしゃべらないと」の和久田哲也シェフの回で言っていたと思っていたんですけど・・・全くソースが見当たりません。

和久田哲也シェフはこんなにおいしそうなソースを作るのに!?

※下の写真はマグロのわさびソースあえです。本当にうまそう。

 

f:id:randomqueen6:20160414163223j:plain

 

当時の個人ブログをかなり見ましたがみつかりません。

ちなみにどのブログも「欧米か!」を多用していてすごい疲れました。

タカアンドトシも最近あんまり見なくなりましたねぇ・・・

 

新入社員の方も理不尽な目にあうことも多いですが一緒にがんばりましょう。

僕も皿を洗うような時間を過ごしてようやく今、やりたいことやれてますしね。

 

 

アワサカ ポタリーフィールド パン皿セット 7-1803

アワサカ ポタリーフィールド パン皿セット 7-1803