先端恐怖症だって言ってんだろがよ!

先端恐怖症なんですわ。

ここ22年くらい。「尖」っていう字を見ただけで嫌悪感沸いちゃうのよ。マジで。

そういう病気というか呼称があるって知ったときの安心感ったら無かったね。

そういう人、僕だけじゃないんだって思った。

指差されるのも大嫌い。ペンとかもこっちに先が向いてると生理的な嫌悪がとんでもない。

「罪を憎んで人を憎まず」の精神でやっていくんですけど、時々先端恐怖症だと明かすと「これとか嫌なの?」みたいに指差してくるやつがいる。

ほんとにムカつく。というかこれに関しては想像力が欠如した相手に冷める。

僕は軽度なんで生理的な嫌悪くらいですんでるんでいいんだけど、多分本当に辛い人とかもいるだろうからそういう人に優しくしてあげてくだされ。

症状別 神経症は治る〈1〉外出・乗車・閉所・高所・尖端恐怖症編

症状別 神経症は治る〈1〉外出・乗車・閉所・高所・尖端恐怖症編