いい記事を書くなぁって人が政治的な記事を書いた時の残念さは異常

表題で完結しているからツイッターでいいかなぁって感じだけどね。

 

正直あーあって感じ。

 

僕自身、右にもよらず左にもよらず特定の指示政党も持たずなんで、これ何が言いたいんだろうなぁって思う。なんというか、ライフハックの記事とか震災関連の記事を普段書いてる人が、そういうエントリーを出してくると、滅茶苦茶萎える。プロフィールに○○党を支持してます!とか○○の集会に参加してきました!とかさ。

 

特にロクに調べもせず、うっすい記事を書いてる奴は本当に恥ずかしいって。政治のこと書くならそれなりの覚悟してくれよ。本当に。宗教はまだ遭遇してないからわからん。多分もう一段階上の萎えがあるんだろうな。

 

 ↓ 面白かった。

日本をダメにしたB層用語辞典

日本をダメにしたB層用語辞典