ネットで調べた知識を得意げにぺらぺらしゃべるなんて、私、なんだか薄っぺらい人間ね。ちょっと反省するわ。

www.youtube.com

 

ネットで調べた知識を得意げにぺらぺらしゃべるなんて、私、なんだか薄っぺらい人間ね。ちょっと反省するわ。

 

10分43秒頃に出てくる僕の好きなパワポケ13木村冴花の名言です。

 

これ、ついついやってしまうんだよなぁ。

最近もやってしまったので、しかも間違えた情報をぺらぺらと・・・

本当にその人の脳内の中を覗いてレーザーで焼ききってしまいたい。

 

寺内樺風め・・・一瞬純愛説を信じただけならまだ笑える話なんだけど、それを会話の中で持ち出したのはあほすぎたわ。

 

反省する。

どうでもいいけど、冴花は唯一の三白眼キャラ。好きでも嫌いでもないって感じ。

 

f:id:randomqueen6:20160410152939g:plain