最近友人から言われたショックな一言


つまんないと言われた・・・文章が。

なんでやろね。

 

詳しく聞いてみると「いつもの話してるときとか、lineのほうが捻った表現ぶち込んでこない?」と言われた。

なるほどね。

確かに。

普段の僕のほうが確かに面白いわな。

 

なぜか考えると、やっぱり多くの人に見られることを考えて保守的な表現をチョイスしてたり、みんながわかるようなネタをいれるようにしたり、いわば「歌のお兄さんのポケモンバージョン」になってた感じだろうか。

 

もっとブログを始めた時のような「一人に刺さればいい。」

そんな気持ちを取り戻したいもんですな。

初心忘るべからずですね。