【保存版!学生必見!】ブログを書きながら月に20万稼ぐために実践したたった1つの方法

f:id:randomqueen6:20160928145043p:plain

はーい、だーまです。

今日は1年と2ヶ月で200記事ほどブログ記事を書いた僕が、

「ブログを書きながら月に20万稼ぐために実践したたった1つの方法」を紹介したいと思います。

 ・

 ・

 ・

 ・

ブログを書きながら月に20万稼ぐ方法

 ・

 ・

 ・

 ・

それは

 ・

 ・

 ・

 ・

社会人を続けて給料をもらいながらブログを書くことです!

 

完。

 

ーーーーーーーーー

 

タイトルをみて「ブログで20万稼ぐ方法」だと思った方申し訳御座いません。

狙いました。紛らわしく書きました。

 

最近新卒フリーランスやら大学中退して起業やらいますが、あんなことしなくても個人の名前で仕事はできますし、人生は切りひらけます。こんな当たり前のことをわざわざ言わんといかんかね、と思いながら彼らの炎上を見ています。

いつも、まずは仕事と並行して、副業として好きなことについて書いてみたら?って思う。

 

だいたい、レールの敷かれた人生はまっぴらだ!って表現を使っていた人がいましたが、その言葉自体が既視感半端ないです。

誰かが敷いたレールに乗ってます。

こういう時ですら自分の色を出せないのかよ。

消耗してるの?の人を見習うと良いよ。

   

 

改めて謝罪しますが、タイトルは釣りっぽくてゴメンなさい。

「数字を出す」、「対象を明らかにする」のテクニックをつかってしまいました。この手のタイトルはお腹いっぱいですわ。中を見ると大抵ブ◯グ◯レッジだしな。

正直もう限界でしょ。あの類の人たちは。

 

ではまた、だーまでした。