神が死んだかどうかは知らないが神ってるとか神対応って言葉はうざいやめてくれ

ちょっといい行いをすると神対応!!!みたいない言い方すんのやめてくれ。

特に文章書いてお金をもらっている類の人には楽すんなよと言ってやりたい。

 

僕は無神論者なのだが、大体の日本人も僕と同様に神様信じてないだろうが。

 

神っていうのが最上っていうのはまぁ面白いけどね。

昔でいうところの「いとをかし」かなぁ。

 

小学生のころ作文で「とっても楽しかったです」を繰り返し使ってた自分から進歩してないのでは!?

 

ついでに言うとAKBの塩対応の人も大嫌い。

擁護の意見もよく見るのだが、流石にひどくね?と思う。

ファンだったのに握手会に行ってガッカリ・・・みたいなのがリツイートで回ってくる度にちょっと悲しくなる。

 

神は死んだ、とニーチェも言っていたことだし、神対応、神ってるって言葉も殺してみない?