読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はヒロミが伊代さんのことを恥ずかしがりながら話すのを見るのが本当に好きなんだ。

twitterでもよくつぶやいているが、僕はヒロミさん(以下ヒロミ)が好きで、最近彼が復帰してくれて本当に嬉しい。若いころは今でいうロンブーの敦が過激になったイメージでしょうか。肌荒れと態度が丸くなった感じを見ると、流れた年月の長さを感じますが僕は依然として彼が好きです。

 

おしどり夫婦というで有名なこの夫婦。ですがまったく共演しない。高橋・三船のようにTVに二人で出てべたべたしている様子を見ることはできない。

よって、お互いからエピソードを聞くしかないのですが、本当に円満なんだなぁと思う。結婚した時より今のほうが好きって言えるヒロミかっこいい。

 

 

 

上記の情報は諸説あって、僕が小さいころにはヒロミがアタックしまくって・・・と聞いていたのですが、復帰後には伊代さんがヒロミにアタックしまくったという説が濃厚ですね。

 

ヒロミ自体、敵を作りやすいキャラクターなので一時仕事がない時期があった。僕は本当に悲しかった。その時には伊代さんがTVに出て家計を支えていて、その間にヒロミは加圧トレーニングなどの事業で成功を収める。理想だわ。事業の成功に関しては、芸人になる前のサラリーマン経験が生きたのでしょうね。

 

・・・とまぁ、皆さんに説明するためにいろいろ二人について調べてたら、ショックな記事を見たからついでに晒す。

 

松本伊代が発達障害でヒロミとの馴れ初め?息子は? | 芸能レジスター

 

タイトルひどすぎません?検索からの流入でも狙ってんのかな?日本語から勉強して来い。

 

子供が小さい頃、壁に落書きをしたのでヒロミが、「壁に落書きさせんなよ!」と伊代に注意するように言ったところ「落書きしちゃダメ」と伊代ちゃんが壁に注意書きをした。

 

とか、

 

冷やしうどんを作ると言ったのに、麺が熱いとか、焼きそばを作るといって出したら具がない焼きそばだったり・・・

 

とかのエピソードを取り上げて言ってるんでしょうが・・・

 

それに対してヒロミは「ママは生きていてくれればいい。料理がうまいとか、家事はどうでもいい」とコメントしています。うーん、カッコいい。

 

伊代さんもクイズヘキサゴンで「ヒロミと離婚するならいくらで離婚する?」というゴミみたいな質問に「意味わかんない!」ってぶちぎれてたのを見て僕は彼女を好きになりました。ちょっと話が進まなくなって、放送事故みたいになってましたね。

 

(ソースたち)

ヒロミに学ぶ幸せ夫婦の法則 | 女子力アップCafe Googirl

ヒロミ、伊代に「ママは生きていてくれればいい」 - 芸能 : 日刊スポーツ

          

これで発達障害うんぬん言うのであれば、僕は発達障害の子が好みだわ!といえばいいのでむしろ楽ですわ。

 

とにかく僕はヒロミが伊代さんのことを恥ずかしがりながら話すのを見るのが本当に好きなんだ。みんなもそうなってくれることを祈っている。

 

f:id:randomqueen6:20160426121248j:plain