
カルロス・エンリケ・ジョゼ・フランシスコ・ヴェナンシオ・カジミーロがすごかったな!

つい最近のレアルVS鹿島の試合、本当にすごかった。

なかでもカルロス・エンリケ・ジョゼ・フランシスコ・ヴェナンシオ・カジミーロの活躍がすごかった。

”彼”は他の選手とは違う。

僕はこんな選手がいたのか!

日本人ではありえない!

と、驚嘆しました。

 

 

 

何人も列挙しているのに”彼”?と思った方、カルロス・エンリケ・ジョゼ・フランシスコ・ヴェナンシオ・カジミーロ(Carlos Henrique José Francisco Venâncio Casimiro)はカゼミーロ選手の本名です。

つまり一人。

モドリッチ、クロースと一緒に中盤を担ったカゼミーロ、彼一人の名前です。

 

f:id:randomqueen6:20161221103032p:plain

wikiのスクショ

 

なげぇよ!

 

僕がこの記事で言いたかったのはこういうことです。

”彼”は他の選手とは(名前の長さが)違う。

僕はこんな(名前の)選手がいたのか!

(ミドルネームがない)日本人ではありえない!

と、驚嘆しました!

 

以上です。

だーまでした。

良いお年を。

 

おまけ

▼画家のピカソの本名

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

 

▼世界一長い名前

バーナビー・マーマディーク・アロイシャス・ベンジー・コブウェブ・ダルタニャン・エグバード・フェリックス・ガスパー・ハンバード・イグネーシャス・ジェイダン・カスパー・リロイ・マックスミリアン・ネディー・オビアジュルー・ペピン・クゥイリアム・ローズンクランツ・セクストン・テディ・アップウッド・ヴァイヴェトマ・ウェイランド・ザイロン・ヤードリー・ザークリー・ウザンスキー
(Barnaby Marmaduke Aloysius Benjy Cobweb Dartagnan Egbert Felix Gaspar Humbert Ignatius Jayden Kaspar Leroy Maximilian Neddy Obiajulu Pepin Quilliam Rosencrantz Sexton Teddy Upwood Vivatma Wayland Xylon Yardley Zachary Usansky)

 

 

 

調べるといろいろ出てくるので、もしかしたらそこまで驚くことでもなかったかもね。

 

ソース

ギネス世界記録2017

ギネス世界記録2017

 

 

 

和田アキ子いくらなんでも叩かれすぎじゃね?と最近思ってる

和田アキ子いくらなんでも叩かれすぎじゃね?と最近思ってるって話

f:id:randomqueen6:20161125120201j:plain 

和田アキ子紅白出ないっぽいですね。
最近アッコにおまかせを見たり特番にゲスト出演するのを見て、和田さんだいぶ丸くなったなぁと思ったり、ダウンタウンや有吉と結構上手く絡むなぁと思っていたのでちょっとなんとも言えません。

 

毎年この方が紅白に出る出ないは話題になり、Yahooニュースのコメント欄では「ヤフコメ民はアッコに親でも殺されたの?」ってくらい叩かれていますが、冷静になってみるとその批判ってどうなんですかね。

 

和田アキ子 紅白選出されず「悔しい」40回目出場は“お預け” (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

一時の剛力彩芽さんに対する罵詈雑言に対する違和感に近いかな。

大抵「ご意見番面して偉そう!」「ヒット曲がない!」という意見ですよね。

 

 

 

ご意見番面して偉そう!」と言うコメントは僕も概ね同意していましたが、先ほど述べた通り僕が5年くらいに見たアッコにおまかせの中では割と普通に見えました。

僕の言う「普通」はますだおかだ岡田さんと勝俣さんが酷使される中継ぎ投手のごとく全力フォローをすることで生み出されたものだと理解していますが、少なくとも暴君のイメージは消えました。

せいぜい「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」というちょっとわがままなおばさんって感じでしょうか。

ヒット作うんぬんの話に戻る前に、こちらのウィキペディアからの転載をごらんください。

1 人生はこれから(2010年10月20日)マルハンコマーシャルソング
2 ff (フォルティシモ)[51](2011年4月20日)サントリー新「ジッキ生」コマーシャルソング、HOUND DOGのカバー。
3 今夜は夢でも見ましょうか(2012年7月25日)
4 今でもあなた(2013年7月3日)秋元康作詞
5 すばらしき人よ(2014年10月29日)さくらももこ作詞
6 晴レルヤ(2015年6月3日)テレビ東京系金曜8時のドラマ『三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~』主題歌
7 All Right!!!(2016年7月13日)

 

毎年曲出してるんですね。

ちょっとびっくりしました。マルハンには苦笑しましたが。

売り上げは鳴かず飛ばずなんですが、毎年曲を出してるのはすごいなぁと。

普通ここまで地位を確立した人って出さなくない?

しかも売れないとそれがニュースになるのもわかっているのに。

だいたいヒット作がないっていうのも違うのでは?と思う。

紅白に今年一曲もリリースしてないのに出ている人はたくさんいる。

あの鐘を鳴らすのはあなた」「青い日記」「笑って許して」と3曲も有名な曲がある和田さんは紅白の「昔のヒット作で出ていて今年もその人が歌ってるのを見て年の瀬を感じる枠」としては申し分ない。少なくとも叩かれるほどかぁとも思う。

 

 

 

以上です。

ここまで書いておいてなんなんだが、別にファンではない。

「大嫌い」から「まぁまぁ」になった程度。

ただ先ほどの剛力さんじゃないけど、ホリプロのゴリ押しとか帰化した芸能人への嫌悪で叩いている人絶対いるだろうと思う。

ここ5年くらいいくらなんでも叩かれすぎでは?と思っていたので書いた。

逆張りみたいなことして本当にダサいと思うが「笑って許して」ほしい。

ちなみに僕がテレビ業界の人なら和田アキ子が除夜の鐘を突きながらあの鐘を鳴らすのはあなたを歌う」「K-1 和田アキ子VS小林幸子企画を提出する。

 

皆さんがテレビ業界の方ならどんなことさせたいか聞いて見たいなぁ・・・

ではまた。

だーまでした。

 

和田アキ子殺人事件 [DVD]

和田アキ子殺人事件 [DVD]

 

 

紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史

紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史

 

 

さちさちにしてあげる♪

さちさちにしてあげる♪

 

 

スマップの解散とレバ刺しが食べられなくなったあの日は似ている。

スマップの解散とレバ刺しが食べられなくなったあの日は似ている。

SMAPファンが新聞広告にメッセージ 9月のデビュー日超える投稿 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

正直言ってアホだなと思った。
そんなことしても変わらないのに・・・
同時に、気持ちはわかると思った。 

なぜなら2011年、僕が本当に大好きだった牛レバ刺しが規制された時に状況が似ているのだ。
本当に共通点が多い。

列挙すると・・・

  • 解散した後、5人で揃っている姿を見る事が出来ないスマップ
  • 規制された後、売る事や食べることを赦されないレバ刺し
  • 解散した後、ソロ活動を応援したり推し変して後輩どものファンになっても満たされないであろうスマップファン
  • 規制された後、こんにゃくをレバ刺しに見立ててみたり、模造品を押し付けられたレバ刺しファン
  • 明らかに事務所が悪いのであって、本人たちが悪いんじゃなくない?今からでもなんとかできるんじゃ?と思うスマップファン
  • バカが食中毒起こしただけじゃん!おい!嘘だろ!?店側への周知徹底でなんとかしてよと思うレバ刺しファン

おわかりいただけるだろうか。

 

正直、決定事項として伝えられるのはかなり辛かったので、スマップファンの心内環境は察するものがある。
年内の解散までの時間は死刑台へ歩みを進めているような心境だろう。
僕もがんばりましょうから今までのシングルはほとんど歌える程度にはファンなので結構悲しい。

でもどうしても木村さんが真ん中に立った配置学的に正しくないスマップの画像を見たときに、もう無理なんだなと悟った。

 

好きなものがなくなるのは悲しい。
正直僕の大好きなコンテンツであるポケモンの続編が出なくなったらと思うとゾッとする。

 

2012年7月に規制されて以降、レバ刺しは帰ってきていない。
当時、ネットの署名にサインをしたけど、あれはどれくらい集まったんだろう。
同時に販売を自粛したユッケは最近食べられる店が増えてきたように感じるがレバ刺しは帰ってこないのだ。
あれから4年と半年、僕はレバ刺しの代わりを見つけられていない。

僕ができることといえばせいぜい、炙り焼きで食べてくださいね♪と言って牛レバーを出してくれる店に行って(自主規制)するだけだ。

いわば脱法レバ刺しである。

 

僕はその手段で食いつないでいるが、スマップを好きな方はどうするんだろうか。
木村さんがジャニーズに残る決断を表明している以上、脱法スマップは存在しないだろう。
いまだにレバ刺しの影を追っている僕のようにはならないで!そう思うだけだ。

それぞれのソロ活動を応援しよう。
キスマイを応援しよう。
関ジャニを応援しよう。

なんて切り替えられないんだろうなぁと思いながら、一昨日はスマスマを見ていた。

過去のコントをプレイバック形式で流していたが、全部知っていた。
びっくりした。確かに2000年あたりのコントは面白かった。

それぞれがここまでキャラ立ちしてるアイドルグループはもう現れないだろう。
俺がレバ刺しの事を忘れないように、きっとみんなもスマップの事を忘れない。

ちょっと早いけど、おやすみスマップ。
頑張れスマップ。負けるなスマップ。

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

 

はじめしゃちょーも絶賛!ガッキー&星野源の「逃げ恥 恋ダンス」の光る本の正体わかりました!(エンディング動画あり)

(追記)

はじめしゃちょーがツイッターで取り上げてましたね。お洒落!


「逃げるははじだが役に立つ」通称「逃げ恥」は見てないんですけど、ガッキーと星野源の恋ダンスを見ながら通勤しております。

 


「恋ダンス」フルver.期間限定公開!! +予告動画 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 

  


ガッキー、同い年なんですけど衰えないなぁと思っています。

途中出てくる光る本!めっちゃ気になってたんですけど、インテリア家具として売られてるんですね。

f:id:randomqueen6:20161017120234p:plain

f:id:randomqueen6:20161017120259p:plain

f:id:randomqueen6:20161017120302p:plain

間接照明の用途で使うやつってやつだと。
こんなのが似合う家に住みたい!

(基本スペック)

サイズ:21.6 × 16.5 × 3.2 cm (680g)
素材:表紙/FSC認証木製合板+N52ネオジム磁石内蔵、シェード/耐水タイベック
光源:高出力LED
充電池:リチウムポリマー5700mAh
消費電力:4.4W
ケーブル:マイクロUSB充電ケーブル
色温度:2700K(暖白色)
明るさ:500ルーメン

f:id:randomqueen6:20161017120707p:plain

 

アマゾンで買うとお得っぽいね。

 

Mini Lumio+ グレー/レッド Exclusive

Mini Lumio+ グレー/レッド Exclusive

 

 

  

マッドデイモンとマッドネスな僕

マッドデイモン、知らない方はあまりいないでしょう。
最近はボーンシリーズの最新作が出て、テレビで名前を聞くことも多い彼。
そんな彼について語っていきましょう。

 

 

 

まず、僕がマッドデイモンを知ったのは2001年公開の「オーシャンズ11
この映画は僕の好きな映画トップ5に入る素晴らしい映画である。
一言で言うと爽快、二言以上喋ると野暮になるので是非見て欲しい。
俗に言う「特殊技能を持った11人が泥棒するぜ!」という手垢つきまくりのストーリーなのだが、超豪華キャスト共演!の割にごちゃごちゃせずにまとまっている、というところが売り。
この作品の中でマッドデイモン扮するライナスは「親のコネで入った小間使い的な若手」の役を演じている。

 

僕はこの映画が好きすぎるのだ。
どれくらい好きかというとDVDを買って部屋でBGM代わりに流すくらい好き。
ただひとつこの生活には問題がある。

マッドデイモン=ライナスのイメージが僕の中で強固になってしまった、これが問題。

一つ屋根の下が好きすぎて未だに福山雅治のことを「ちい兄ちゃん」と呼ぶ僕の母親、安達祐実を見ると家なき子の「同情するなら金をくれ!」が頭に浮かんでしまう全国の皆さんと同じように、マッドデイモン=ライナス、もっと言えば「マッドデイモン=ライナス=一人で物事を遂行できない愛され系見た目童貞の若手」にしか見えないのである。

 

もちろん実際のマッドデイモンがハーバード中退の頭のいい人であることも知っているし、僕の生まれた1988年から俳優として活動を始めたことも知っている。
非常に優秀な方。
断じてうすのろではない。
共演者と浮名を流すナイスガイだとウィキペディアに書いてあるのを見る限りオーシャンズ11の当時ですら童貞ではないだろう。
しかも今は若手ではなくて46歳(1970年10月8日)の中堅からベテランに差し掛かっている俳優さんなのだ。
悲しいことに全部僕の思い込みなのだ。

 

でも・・・抜けない。
ジョージクルーニー扮するオーシャンや、ブラッドピッド扮するダニーに叱られてムッとしているライナスのイメージが抜けないのだ。


今ではマッドデイモンと言えば、第1作『ボーン・アイデンティティー』(2002年)、第2作『ボーン・スプレマシー』(2004年)、第3作『ボーン・アルティメイタム』(2007年)、第4作『ボーン・レガシー』 (2012年)、第5作『ジェイソン・ボーン』 (2016年)のボーンシリーズがもはやライフワークといってもいいほどの代表作なのだが僕は見ることができていない。
何年か前に金曜ロードショーでチラっと見たのだが、マッドデイモンが機敏に動いているのを見て、チャンネルを変えてしまった。


マッドデイモン=優秀なスパイがイメージできないのではない。

もっと手前。

マッドデイモン=主役が受け付けない。

 

なんで緑レンジャーのお前が主役張ってんの!?
あぁん!?
偉くなったなぁ!おい!
お前主役で興行成績とか大丈夫なのかよ!?
いけるのか!?


と、実際主役を何年も張れるレベルの役者に対して思ってしまうのだ。

やばい。

さすがにどうにかしないといけないのだが、この熱は引くこともなく年々悪化している。


2014年のインターステラー、2015年のオデッセイとなぜか2年連続で「宇宙で取り残される役柄」を演じていた彼だが、長年彼を知っている親戚のような気持ちで応援してしまう。
本筋そっちのけなのである。

 

頑張れライナス!
ひとりは寂しいよな!ライナス!
こんなにおっさんになっちゃって・・・生き残れライ・・・マッドデイモン!
そしてこれからも頑張れ!マッドデイモン!
ボーンシリーズもグッド・ウィル・ハンティングもそのうちみるからね!
これからも健康に気をつけてがんばれよ!マッドデイモン!

 

終わりです。
みんなもこんなことあるよね?
だーまでした。

 

 

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

 

 

 

 

『キングオブコント2016』各コント・審査員・観覧席に関する感想

雑に感想を書くよ。

f:id:randomqueen6:20161004183752j:plain

しずる(1本目 443点)

めちゃくちゃ面白かった。

個人的には当たり外れが大きいイメージがある「しずる」なんだけど、天丼(同じことを繰り返す形式)と場面展開を両方やっててめっちゃよかった。

時間を止める能力のやつと同じくらいよかった。

「誰もいない!」って池田が言うたびに俺は笑ってた。

正直これが決勝いけない(10組中6位以下)ってありえないだろ。

審査方法どうにかしてくれよと思った。

 

ラブレターズ(1本目 424点)

終始イマイチ。

去年のほうが倍面白かった。

ブラックな世界観で勝負してほしかった。

そりゃ面白いんだけど、これじゃないだろ感が強い。

いつものエグいネタの中からマイルドなやつやればいいじゃん!

西岡中学校がウケたから、歌ネタを選んだんだろうか・・・

ノート40冊のネタの中からなんでこれ?と思わざるをえない。チョイスミス。

こういう実力を出し切れず負けるのを見るのがけっこう嫌いだったりする。

 

かもめんたる(1本目 444点 2本目 439点)

1本目は、ポップだな、まきおが女装してるなと思った。

2本目は、悲鳴が上がってるなあと思った。それで台無し。

正直優勝した時、その前年ほどのインパクトがなかった。

念ってのは独特だけど、かもめんたるのエグさが出てたかというと微妙。

5位6位なら間違い無くしずるのほうが面白かった。

個人的には「サーカス」みたいなネタをやり続けてほしい。

とにかく、女性ばっかり観覧にいれるの本当にやめてほしい。

男女同数、もしくは芸人でいいじゃないか。

 

かまいたち(1本目 458点 2本目 456点)

1本目は、天丼だなと思った。

2本目は、やっぱりホームルームが勝負ネタなんだなと思った。

キングオブコントは4分でコントをするという無理ゲー(通常のコントは10分強)なので、天丼かフレーズでall-or-nothingを狙うのが一番わかりやすいんですよね。

山内の方が突っ込んでるのが面白かった。

あと、浜谷がやってる手品じみたものが絶妙に面白くないのが面白かった。

これをずっと見せられてるってシチュエーションが面白いなって感じ。

その設定が後述の天丼軍団の中で一番面白かったから予選抜けしたのかなぁと。

2本目では僕の好きなタバコを先生の前でふかす下りがなくて残念でした。

前にあらびき団で見て好きなコントだったので、改めて面白いなぁとは思いました。

優勝あるか?と一瞬思わせるには十分でした。

M-1も頑張れ!

 

ななまがり(1本目 430点)

「まぁまぁ強かった」じゃない!?と思った。

2ネタ目を強くして優勝を狙ってて個人的には好感を持てた。

残念ながらかまいたちと天丼形式がかぶってしまって、やっぱりさっきのかまいたち上手だったなぁと思いながら見ていた。

今年は顔見せ、勝負は来年でしょう。

期待。

 

 

 

ジャングルポケット(1本目 466点 2本目 464点)

1本目は、下ネタは嫌いなのだがめっちゃ笑った。

2本目は、1本目の方が断然面白い、昔のジャンポケのネタっぽいなと思った。

1本目の方が3人うまく回ってたなぁと思った。

トイレでいろいろやってるのが面白いのだが、そこに食べ物のケーキを持ち込む太田のセンスに痺れた。

なんで1本目の方がよかったかというと、2本目の「おたけ」のポジションがなんなのかわからなかったから。

以前の「おたけいなくても成立する状態」みたいな感じ。

やっぱりジャンポケは斉藤が可哀想な目や理不尽な目にあうのが面白いので、二人でボケて斉藤がギャーギャー文句をいうスタイルがあってる。

 

だ〜りんず(1本目 431点)

ネタ選択間違ってたんじゃ?の一言。

なんだろうなぁ・・・童貞連呼するたびに観覧席の女性陣が引いていくのがわかった。

ジャンポケのうんち、後述するライスのおしっこはいいけど童貞は駄目なんだろうね。

さらば青春の光のちんこ、アルコ&ピースの精子ネタと同じ轍を踏んでしまったんだろうか。

なんか彼らのことよくわかんないまま終わっちゃったんで、オススメのネタあったら教えてください。

 

タイムマシーン3号(1本目 445点 2本目 464点)

1本目は、点数出すぎだろ!後半失速したなと思った。

2本目は、オモロイけど、やはり後半失速したなと思った。

ぶっちゃけ2本目は蕎麦のやつやった方がよかったんじゃ?と思った。

2本目にやったやつは民衆のくだりから明らかにつまらん。

オンバト時代から応援しているだけに勝ってほしいんだけど、今回は上位5組に残ったのも疑問。

 

ジグザグジギー(1本目 433点)

デスダンスと同じくらい滑ってたんじゃないの?って感じ。

正直ハエを食うっていうのがストレートに入って来なかった。

ハエ食ってリズムとって顔芸して・・・そんな単純なものじゃないとわかっていても無理だった。

かまいたち、ななまがり、ジグザグジギーが天丼ネタでかち合った中で一番ひねりがなかったようにも感じた。

出欠のネタとか、クラスの席の並びのやつとかはすごい好きなのになんでだろうか。

題材かなぁ・・・

 

ライス(1本目 466点 2本目 470点)

1本目は、優勝するかな?と思った。

2本目は、優勝したなと思った。

1本目始まってすぐ、意外な展開とキャッチーなフレーズをぶち込んできた。

肩揉んでくれい!で大爆笑。点数もっと出るかな?と思った。

ジャンポケと点差はなかったのだが、キングオブコメディが優勝した時みたいな2本目ミスらなきゃいける感出てましたよね?

2本目はどうやったらあんな風にぬれるんだろ?からのおしっこだから笑わないわけがない。

っていうかその前の田所さんの「本当に僕が悪いのかな、と・・・」というセリフが本当によかった。

あれで引き込まれて、おしっこだと判明の展開が面白い。

そっから店内に自分がおしっこしたのだと言いふらすとかね。

本当に優勝に値するコントだったと思う。

 

大会について

個人順位は、ライス→しずる→ジャングルポケットかまいたちかもめんたるタイムマシーン3号→ななまがり→その他って感じ。
10組中7組面白かったので大会自体はよかった。

 

番組構成・CMについて

歴代トップ5のネタ紹介に関しては、放送時間引き延し系の企画の割に、芸人が他の芸人のコントをどう見てるのかがわかって面白かった。何年後かにまたやってほしい。
グラブルのCM、つまんなすぎるから本当にやめてほしい。
シソンヌやインパルスがクソつまらん芸人に見えた。かわいそう。

 

観覧席について

観覧席はさっきも言った通り男女同数、もしくは芸人で固めてほしい。

 

審査員・審査方法について

7人にして1番上と下を切ってほしい。もしくは芸人100人システムに戻すか。
というのも、今回はバナナマン設楽が決めたキングオブコントのチャンピョンになってしまったからだ。
これは設楽さんが悪いわけでは無く、システムが悪いと思っているので多くの採点競技を倣って改変してほしい。
あと、さまぁ〜ずは見ててしんどいなと思った。特に大竹が。
さまぁ〜ずのコントが面白いのは知っているが、致命的に審査員に向いていない。
やっぱり低い点をつけたら低い点をつけた理由を言ってあげてほしい。
人生かかってる賞レースであんな感じのダラっとしたコメントで終わらさせられたら可哀想だなと思う。

 

最後に

すごいどうでもいい話なんですが、ライスの紹介を又吉がした時に出たキャッチコピーが秀逸すぎたのでそれを紹介して終わります。

 

芥川賞作家がひとめぼれ」

 

ライスにひとめぼれ・・・上手い!

そんな感じです。
では、次はM-1でお会いしましょう。
だーまでした。

 

 

 

 

【保存版!学生必見!】ブログを書きながら月に20万稼ぐために実践したたった1つの方法

f:id:randomqueen6:20160928145043p:plain

はーい、だーまです。

今日は1年と2ヶ月で200記事ほどブログ記事を書いた僕が、

「ブログを書きながら月に20万稼ぐために実践したたった1つの方法」を紹介したいと思います。

 ・

 ・

 ・

 ・

ブログを書きながら月に20万稼ぐ方法

 ・

 ・

 ・

 ・

それは

 ・

 ・

 ・

 ・

社会人を続けて給料をもらいながらブログを書くことです!

 

完。

 

ーーーーーーーーー

 

タイトルをみて「ブログで20万稼ぐ方法」だと思った方申し訳御座いません。

狙いました。紛らわしく書きました。

 

最近新卒フリーランスやら大学中退して起業やらいますが、あんなことしなくても個人の名前で仕事はできますし、人生は切りひらけます。こんな当たり前のことをわざわざ言わんといかんかね、と思いながら彼らの炎上を見ています。

いつも、まずは仕事と並行して、副業として好きなことについて書いてみたら?って思う。

 

だいたい、レールの敷かれた人生はまっぴらだ!って表現を使っていた人がいましたが、その言葉自体が既視感半端ないです。

誰かが敷いたレールに乗ってます。

こういう時ですら自分の色を出せないのかよ。

消耗してるの?の人を見習うと良いよ。

   

 

改めて謝罪しますが、タイトルは釣りっぽくてゴメンなさい。

「数字を出す」、「対象を明らかにする」のテクニックをつかってしまいました。この手のタイトルはお腹いっぱいですわ。中を見ると大抵ブ◯グ◯レッジだしな。

正直もう限界でしょ。あの類の人たちは。

 

ではまた、だーまでした。